━━【★★ 重要:年末年始 配送について (必ず最後までご確認下さい) ★★】━━ |
【年内中に当店を発送完了したお荷物に関しまして】 ■ 12/29(金)〜1/4(木)の間は休業日となりますので、お荷物のお問い合わせや着日変更等は当店では 承ることが出来ません。 商品発送手配の完了後、お荷物検索URLとお荷物お問い合わせ番号をメールにてご案内をしております。 ・商品到着予定日の確認 ・商品到着時間帯の事前確認 ・商品お届け日の変更 ・商品発送完了メール受信後、商品がお手元に届かない場合 ・その他、配送に関すること 上記に関することは出来るだけお早めに、直接運送会社の方へお問い合わせ下さいませ。 運送会社によっては、12/23(土)〜1/4(木)はお届けが出来ない地域もございます。 予めご了承下さいませ。 ヤマト運輸:https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko 佐川急便: https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp 日本郵便(ゆうパック): http://tracking.post.japanpost.jp/service/numberSearch.do?searchKind=S002 セイノースーパーエクスプレス:https://inquire.trc.ssx.seino.co.jp/inquire/Main.jsp 西濃運輸: https://track.seino.co.jp/kamotsu/GempyoNoShokai.do 福山通運: http://corp.fukutsu.co.jp/situation/tracking_no/ ※上記の運送会社以外でのお届けとなる場合もございます。 その他の運送会社のお荷物お問い合わせ先は、お送り致します発送完了のお知らせメールにてご確認下さい。 ご注文時に配送日時のご指定がない場合、年内中に発送完了を致しましても、商品のお届けが1/5(金)以降となる場合もございます。 当店発送後の配送に関するスケジュール確認及びご変更等は、お手数ですが、直接運送会社にお問い合わせ下さいますよう お願い申し上げます。 尚、お届け時にご不在の場合、12/23〜1/4までのお届けに関しましては、当日中の再配達が出来ない場合もございますので、予めご了承下さい。 ※ 交通状況及び配送状況によっては、ご指定時間帯が前後する場合がございますので予めご了承下さい。 ※実際にお荷物状況がネット上に反映されるまでお時間がかかる場合がございます。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ご不在の場合 到着時に不在だった場合は、「不在票」が置かれますので、 ご都合の良い到着日時を、不在票に記載の連絡先にご連絡の上ご指定お願い致します。 なお、不在商品の保管期間を超えますと一旦当店に引き上げとなります。 その際にかかった引き上げ送料と再送させていただく往復の送料をご負担していただくことになりますので、出来るだけお早めに、運送会社へご連絡下さいますようお願い申し上げます。 ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。 |