国内工場で布団を製造・直販!

 





商品ページなどに掲載されている金額は新旧の税率が混在している場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
 

お盆期間中の配送に関しまして

━━【★★ 重要:夏期休暇期間中(お盆期間中)の配送について (必ず最後までご確認下さい) ★★】━━

出荷可能な商品に限り、8/10(木)までに、順次出荷手配を致します。

即日発送となる商品もございますので、長期ご不在期間がある場合や、配送に関してご希望がある場合は、必ず備考欄にご記入下さい。
  (例 8/16まで不在、8/11〜16以外希望、8/17以降着希望、8/10までに到着希望 等)

日時指定のご希望がある場合は【5営業日】以降(土・日・祝日を除く)をご指定下さい。
但し、ご注文商品、及び、お届け先地域によっては、ご希望着日にお届けすることが出来ない場合もございます。
予めご了承下さい。

ご注文確認後、配送予定等に関するメールを差し上げますので、必ずご確認下さい。
 

━━【★★  【ご注意下さい!】 ★★】━━

特に配送日時にご希望・ご指定のない場合は、8/17(木)以降の配送となる場合がございます。
●8/11(金)〜8/16(水)までは天候や交通状況の混雑等の影響で、配送に遅延が発生する可能性がございます 。
着日指定の上で発送致しましても、配送日に遅れが生じる場合がございますので、予めご了承下さい。
また、上記期間中は、配送時間帯のご指定は出来ません。
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承お願い致します。
●お買物かごに ■受注発注 ■受注生産 の記載のある商品に関しましては、お盆明け以降の発送手配となります。
●北海道、沖縄県、離島へのお届けはご購入金額にかかわらず別途送料が必要です。

━━【★★ 夏期休暇(お盆休暇)のお知らせ ★★】━━

8月11日(金)〜8月16日(水)の間は、誠に勝手ながら商品の発送業務はお休みとさせて頂きます。

オンラインのショップ自体は運営しており、この間もご注文やお問合せはお受けしておりますが、受注確認メー ルの送信や、お問合せ等へのご返答、納期のご連絡は、業務再開以降、順次ご対応致します。

ご注文やお問い合わせが多く寄せられた場合、メールでの対応にお時間がかかる場合がございます。
何卒ご了承下さいませ。

ご注文の商品は8/17(木)以降、ご注文を頂いた順に順次発送手配を致します。
出荷予定日は、別途メールにてご案内致しますので、ご確認下さいませ。

尚、休暇期間中は、かなりのご注文数が予想されます。
工場加工状況及び発送準備の都合上、通常よりも商品発送に若干お時間がかかる場合がございます。
また、商品お届け日をご指定頂きましても、ご指定日のお届けが難しい場合もございます。
その場合は、別途ご連絡差し上げます。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


◆ご注文内容をお確かめ下さい
ご注文商品・配送先住所・着日指定等の再確認をお願いします。
当店を発送後(運送会社引き渡し後)のご注文商品変更、及び、お届先の変更は、一切お受け出来ません。
当店発送後のご注文商品変更・お届先変更の場合は、一旦当店に引き上げとなります。
その際にかかった引き上げ送料と再送させて頂く往復の送料をご負担していただくことになりますので、 予め ご了承下さいますようお願い申し上げます。

◆北海道・東北地方・沖縄・その他一部地域への配送について

北海道・東北地方・沖縄県・その他離島や一部への配送への配送に関しましては、当店を発送後、6〜8日程度要します。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

◆予約販売商品の発送日について
同一お買い物かごに、「-/-以降 出荷」等、予約販売商品をお買上の場合、 商品発送日は、一番遅い日に合せ て、全て一緒に発送致します。




【夏期休暇前に当店を発送完了したお荷物に関しま して】
■8月11日(金)〜8月16日(水)の間は休業日となりますので、お荷物のお問い合わせや着日変更等は当店では 承ることが出来ません。

商品発送手配の完了後、お荷物検索URLとお荷物お問い合わせ番号をメールにてご案内をしております。
 ・商品到着予定日の確認

 ・商品到着時間帯の事前確認

 ・商品お届け日の変更

 ・商品発送完了メール受信後、商品がお手元に届かない場合

 ・その他、配送に関すること


上記に関することは出来るだけお早めに、直接運送会社の方へお問い合わせ下さいませ。

運送会社及びお届け先エリアによっては、8月11日(金)〜8月16日(水)はお届けが出来ない地域もございます。
予めご了承下さいませ。


福山通運: https://corp.fukutsu.co.jp/situation/tracking_no

ヤマト運輸: https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

佐川急便: https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

日本郵便: http://tracking.post.japanpost.jp/service/numberSearch.do?searchKind=S002

セイノースーパーエクスプレス:https://inquire.trc.ssx.seino.co.jp/inquire/Main.jsp

プラスカーゴサービス: http://status.plus-cs.co.jp/status/THBS0410.do

西濃運輸: https://track.seino.co.jp/kamotsu/GempyoNoShokai.do




※上記の運送会社以外でのお届けとなる場合もございます。
その他の運送会社のお荷物お問い合わせ先は、お送り致します発送完了のお知らせメールにてご確認下さい。

※ご注文時に配送日時のご指定がない場合、商品のお届けが8/17(木)以降となる場合もございますので、予めご了承下さいませ。

当店発送後の配送に関するスケジュール確認及びご変更等は、お手数ですが、直接運送会社にお問い合わせ下さいますよう お願い申し上げます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

尚、お届け時にご不在の場合、8月11日(金)〜8月16日(水)までのお届けに関しましては、当日中の再配達が出来ない場合もご ざいますので、予めご了承下さい。

また、8月11日(金)〜8月16日(水)までは、かなりの交通状況の混雑が予想されます。
この期間中は、日時指定の確約は出来ませんので予めご了承下さいませ。

※ 交通状況及び配送状況によっては、ご指定時間帯が前後する場合がございますので予めご了承下さい。

※実際にお荷物状況がネット上に反映されるまでお時間がかかる場合がございます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ご不在の場合

到着時に不在だった場合は、「不在票」が置かれますので、
ご都合の良い到着日時を、不在票に記載の連絡先にご連絡の上
ご指定お願い致します。

なお、不在商品の保管期間を超えますと一旦当店に引き上
げとなります。その際にかかった引き上げ送料と再送させ
ていただく往復の送料をご負担していただくことになりますので、
出来るだけお早めに、運送会社へご連絡下さいますよう願い申し上げます。


ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。